FlyAgain



痛車のランボルギーニ!まどか☆マギカ

新千歳空港に行ってきました。
展望デッキも久しぶりです。

flyagain_0308.jpg
全日空 JA752A B777-300

ANAといえば8月7日(木)からB787-9を定期便として世界初運航させましたね。
新千歳空港にも来てくれるだろうか。
さて、
ココに来た目的は国際アニメーション映画祭2014でランボルギーニの痛車が展示されてるからです。

あ~
これは痛い(笑)

flyagain_0310.jpg

ランボルギーニガヤルドがこんな姿になるとは...

flyagain_0311.jpg

まどか☆マギカって何なんですかね?
魔法使い?

flyagain_0312.jpg

戦闘機にもこの塗装が採用されるとおもしろいんだけどな。

flyagain_0313.jpg

長時間ウロウロしてると恥ずかしいのでこのへんで...
撤収!

amazonで購入 AUTOart 1/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 (ホワイト)

ブログランキングに参加しています。気が向いたらポチっとしてやって下さい。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   現在のランキングは...

    にほんブログ村 http://www.blogmura.com/point/01246418.html

    人気ブログランキング http://blog.with2.net/site/?id=1648317

    FC2ブログランキング http://blogranking.fc2.com/site.php?id=890678


  1. [ edit ]
  2. 新千歳空港
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

  1. 2014/08/07(木) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. 文系学生
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ガヤルドはカッコいいんですがね~、痛すぎますね~、イタタ(笑)

でもランボルギーニの車はホントカッコいいですね、人生で一度は運転してみたいですね、技術は伴いませんが(笑)

  1. 2014/08/08(金) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. CAP
  4. [ 編集 ]
文系学生さん、コメントありがとうございます。

こんばんは!
好きな人にはたまらないんでしょうけど、
やっぱ痛いですよね~
私はこういうのに耐性がないのでちゃちゃっと写真を撮って撤収しました(笑)

ランボルギーニいいですよね~
運転するのはちょっと怖いですけど文系学生さんと同じく一度は...って思います。
やっぱ次に買う車もスポーツタイプにしようかな。

  1. 2014/08/08(金) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. 矢代
  4. [ 編集 ]
アハハ、見事なビジュアルとなってますねー。

>まどか☆マギカって何なんですかね?
>魔法使い?

うん、まあそんな感じです。
でも、日本SFの賞『星雲賞』を受賞した優良アニメですよ~。

以前、痛車を間近で見る機会があって
(・∀・) じろじろじろじろ
無遠慮に見てたら、持ち主に睨まれちまった!
やっぱり、持ち主にとっては無二の物なんでしょうね。

  1. 2014/08/08(金) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. CAP
  4. [ 編集 ]
矢代さん、コメントありがとうございます。

ですよね。
これはこれで楽しめるビジュアルです(笑)

アニメは見ないのでまったくの無知なんですが、
優良アニメとは驚きです。
星雲賞って歴史があって名誉ある賞なんだ。
私の知らない世界です。

痛車の持ち主って見られることが快感なんじゃないの~
睨まれるとは...
やっぱ痛いですね(´・ω・`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

CAP

Author:CAP

【初めから読まれる方はこちら】


カメラ
 Canon EOS 70D
 Xperia Z3
レンズ
 16-300 F3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD
 SP 150-600 F5-6.3 Di VC USD

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサードリンク

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


pagetop