FlyAgain



ビュンビュンなF-15戦闘機

お休みの日に晴れたので千歳基地航空祭の予行に行ってきました
戦闘機を撮るのは久しぶり...
やっぱり難しいなぁ~と実感したよ(´>ω<`)

flyagain_20160802001.jpg

元気いっぱいなF-15イーグル!
今年は203なんだね

flyagain_20160802002.jpg

爆音を浴びてわくわくが止まりません(≧▽≦)

flyagain_20160802003.jpg

flyagain_20160802006.jpg

flyagain_20160802005.jpg

優雅に飛行する政府専用機

flyagain_20160802007.jpg

F-15の編隊は圧倒的でした

flyagain_20160802008.jpg

短い時間だったけど楽しかったなぁ
8月7日(日)、晴れますように

amazonで購入 JRC-1 航空自衛隊 ラバーチャームコレクション 【千歳基地】

ブログランキングに参加しています。気が向いたらポチっとしてやって下さい。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


現在のランキングは...

 にほんブログ村 http://www.blogmura.com/point/01246418.html

 人気ブログランキング http://blog.with2.net/site/?id=1648317

 FC2ブログランキング http://blogranking.fc2.com/in.php?id=890678


  1. [ edit ]
  2. 千歳基地
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ご無沙汰です。

  1. 2016/11/02(水) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. ぶ〜りん
  4. [ 編集 ]
久しぶりにお写真拝見に参りました。
戦闘機の写真 やっぱり流石ですね〜キレイで カコイイです!
F-15 いいな〜♪爆音もたまりませんよね〜♪
先日 岐阜基地の航空祭に行って来ました!
朝一番 8:30〜F-15の展示飛行が あったので 開場前から凄い人でした。
米軍機 F-16も はじめて観ました〜!
爆音にプラス 今回は 暖かい排気を浴びることができて メチャンコ嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週末は 奈良にブルーインパルスを 観に行く予定です!
CAPさんの写真 大好きです♡私のリクエストは 戦闘機です!これからも 楽しみにしていますので 是非 戦闘機の写真を よろしくお願いいたします。

  1. 2016/11/02(水) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. CAP
  4. [ 編集 ]
ぶ〜りんさん、コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(*^-^*)
岐阜は飛行開発実験団が見られるから楽しいですよね♪
私は今年どの航空祭にも行きませんでした...
千歳の予行を見ただけ(^_^;)
奈良のブルーは貴重ですね!
奈良らしい風景と一緒に撮れたらニヤニヤが止まらなそう(笑)

もうすっかりブログを更新しなくなりました(^_^;)
最後に最近撮った戦闘機をUPしますね


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

CAP

Author:CAP

【初めから読まれる方はこちら】


カメラ
 Canon EOS 70D
 Xperia Z3
レンズ
 16-300 F3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD
 SP 150-600 F5-6.3 Di VC USD

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサードリンク

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


pagetop