FlyAgain



帯広観光日帰り弾丸ツアー

早起きして一般道で帯広へ♪
節約というのもあるけど、
道東道は対面通行で70キロ制限されてるし休日割引も30%になっちゃったからね。

一般道のお楽しみは日勝峠...
MR2も喜んでいました。

帯広に無事到着!

flyagain_0069.jpg

十勝地方は小豆が名産です。
さっそく小腹が空いたので柳月本店に行きました。

flyagain_0070.jpg

そうだ、
柳月は三方六が有名なんだよね。
ちょっと悩んだけど大福にしました。
やっぱ小豆が食べたくて(笑)

flyagain_0071.jpg

ペロっと♪
ごちそうさま。

さぁ、観光します。
帯広の有名スポットです。

flyagain_0072.jpg

旧国鉄広尾線にあった幸福駅。
駅舎は平成25年に建て替えられたので綺麗でした。

flyagain_0074.jpg

旧広尾線車両は見学自由で中にも入れます(入らなかったけど)。

flyagain_0073.jpg

北海道ローカルは単線が似合うね。

続いてはSTV「どさんこワイド179」でよく映る十勝大橋♪

flyagain_0075.jpg

河川敷は綺麗に整備されて気持ちいいです。

flyagain_0076.jpg

のんびり過ごして散歩して リフレッシュしました。
近くで見る十勝大橋もカッコイイ~

flyagain_0077.jpg

大満足です。

はい、観光終了。
CAPの観光はいつも薄いな。

お腹が空いたのでディナータイム♪

flyagain_0078.jpg

十勝名物の豚丼!
うまうまでした。
これはオススメです。

観光の他に帯広空港と帯広競馬場にも行きましたよ。
なかなか楽しかったな。
帰る頃には真っ暗です。

flyagain_0079.jpg

さぁ、
復路も一般道で!
日跨ぎしましたが無事帰宅。

MR2の走行距離は449kmでガソリン31リットルを消費しました。
リッター14.48kmという素晴らしい成績です。

十勝平野はいいところでしたね。
気に入りました。

amazonで購入 まるごと十勝豚丼セット3人前

ブログランキングに参加しています。気が向いたらポチっとしてやって下さい。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   現在のランキングは...

    にほんブログ村 http://www.blogmura.com/point/01246418.html

    人気ブログランキング http://blog.with2.net/site/?id=1648317

    FC2ブログランキング http://blogranking.fc2.com/site.php?id=890678


  1. [ edit ]
  2. 北海道
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2014/07/09(水) 03:53:57 |
  2. URL |
  3. 文系学生
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

久しぶりに前のブログの方へお邪魔させていただいたら更新終了の文字があり、一瞬ショックを受けましたが、新ブログを開設されたとのことで・・・、安心しました(笑)

一日丸々使っての弾丸旅行、いいですね~♪
豚丼を見ていると食べたくなってきます・・・、おいしそう(笑)

  1. 2014/07/09(水) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. CAP
  4. [ 編集 ]
文系学生さん、コメントありがとうございます。

旧ブログと新ブログを見て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

弾丸旅行っていうのは楽しいですね。
充実感でいっぱいでした。

いい歳なので牛より豚です。
十勝の豚丼は最高だったよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

CAP

Author:CAP

【初めから読まれる方はこちら】


カメラ
 Canon EOS 70D
 Xperia Z3
レンズ
 16-300 F3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD
 SP 150-600 F5-6.3 Di VC USD

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサードリンク

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


pagetop